ユニクロさん、喪服を売って!

ブラックフォーマルの話題をだらだら続けて申し訳ないんですが、
昨日、皆さんにいただいたコメントを拝見していたら、
もう、あなた、うなづくことしきり。

うなづきすぎて首が痛くなったほどでしたよ。

いやあ、やっぱり、フォーマル売り場って
客の我慢の上に成り立っているんですね。

そんなにしょっちゅう買うもんじゃないが、
一生のうちに何度かは買う必要に迫られるという
喪服の商品特性にあぐらをかいていると見た。


もう、こうなったらユニクロさんに

参入してもらうしかありませんね。



いや、実際にユニクロで買うか否かは別にして、
その商品開発力と洗練された販売法を
バシッと鮮やかに見せていただき、
この旧態依然とした販売スタイルに
喝を入れていただきたい。

そうですねえ。

ユニクロさんには、

(1)ディスプレイと陳列法の改革
(2)つきっきり接客の廃止
(3)現代女性のニーズを踏まえた商品開発


の3点をぜひともお願いしましょう。
関連記事

スポンサーリンク