「ユニクロ×ジル・サンダー」という記事を発見。
いやあ。
ほんと、日がな一日、ボーっとしているもんで、
この、
発表されるや否や
「たちまち大きな話題になった」
「全世界が注目している」
ビッグニュースを知りませんでしたよ。
ユニクロも今、流行りの「ハイファッションとのコラボ」戦略に
乗り出したんですねえ。
思えば、スウェーデン発の「H&M」が上陸したのが昨年。
ユニクロやGAPなんかとは違って
「シャネル」のカール・ラガーフェルドや
「コムデギャルソン」の川久保玲なんかとコラボしてるよ、
低価格なのにめちゃくちゃ流行の先端だよ、
と大変な話題を呼びました。
私も、今年1月、東京へ行ったついでに
銀座店に突撃しましたよ。
でも、あの、こう・・・
なんか、ちょっと安っぽい?
ちょっとペラペラでない?
と感じていたところです。
そこへ
ユニクロ×ジル・サンダー
ジル・サンダー。
なんか、ものすごく端正。
この、ものすごく端正でシャープなデザインが、
ユニクロ自慢の縫製&染色技術と出合うなんて
ステキじゃなかろうか?
そして
ついにベールを脱いだ ユニクロ×ジルサンダーの新コレクション「+J」
価格帯は、2000円?15000円。
これなら、日がな一日、
老後資金が気になり、
教育資金が気になり、
住宅ローンが気になり、
社会保障費が気になり、
「食費1万円で家族4人」という記事をつい熟読してしまう
私のような冴えない40代主婦にだって
手が届きそうじゃありませんかっ!!
おまけに
端正よ。端正。
ノーブルといってもいいな。
それにしても「FOREVER21」(すべての人が永遠に21歳に見える)
という恐るべきネーミングのブランドに続いて、
まだまだやってくるんですね。
米国ブランドの数々。
がんばれ、ニッポン。
がんばれ、ユニクロ。
と、ここはひとまず応援しておきましょか。
【関連記事】
40代の「痛いファッション」調査
ジル・サンダー。
なんか、ものすごく端正。
この、ものすごく端正でシャープなデザインが、
ユニクロ自慢の縫製&染色技術と出合うなんて
ステキじゃなかろうか?
そして
ついにベールを脱いだ ユニクロ×ジルサンダーの新コレクション「+J」
価格帯は、2000円?15000円。
これなら、日がな一日、
老後資金が気になり、
教育資金が気になり、
住宅ローンが気になり、
社会保障費が気になり、
「食費1万円で家族4人」という記事をつい熟読してしまう
私のような冴えない40代主婦にだって
手が届きそうじゃありませんかっ!!
おまけに
端正よ。端正。
ノーブルといってもいいな。
それにしても「FOREVER21」(すべての人が永遠に21歳に見える)
という恐るべきネーミングのブランドに続いて、
まだまだやってくるんですね。
米国ブランドの数々。
がんばれ、ニッポン。
がんばれ、ユニクロ。
と、ここはひとまず応援しておきましょか。
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