10月16日(日)東京でイベントを開きます。お会いしませんか。


みなさま、参加申し込み、ありがとうございました!
以下に概要を書いたイベントですが、
何分、会場が広くないため、
あまりにギューギューになっても申し訳ないので
締め切らせていただきました。
ご参加いただける方には、数日中にメールをお送りします。
もう少し、おまちくださいませ。(9/18 カリーナ)





こんにちは!カリーナです。
秋めいてきましたねー。


この10月16日(日曜)に東京でイベントを開くことになりました。


これまで京都でおしゃべり会
葉子さんを講師に招き
大阪で「今日のこていれスピンオフ企画」などを開いてきましたが、
東京での開催は初めてです。


2013年以来、約4年間続けてきた
ウェブマガジン「どうする?Over40」が開くイベントですが、
このブログだけを読んでいる方にも、
楽しんでいただける内容になっていると思います。


以下にざっくりとした内容を書いていますが、
カチカチのトークショーという感じではなくて
もっとリラックスした形になると思いますので、
どうぞ、気軽に足を運んでください。


わたしも終日、会場にいて
みなさんとお話したいと思っています。


いろいろな人と出会いたい
日常にちょっとした変化がほしい
ひととき、楽しくて充実した時間を過ごしたい
同世代の女性たちといろいろと語りあいたい、
カリーナさんに話を聞いてほしい!(笑)など、
いろいろな目的をもって集まっていただけたら、
とてもうれしいです。


このブログから感じるわたしの雰囲気、
ウェブマガジンから伝わる場の雰囲気を裏切らない、
敷居の低~いイベントになるはずですので
どうぞ、会いに来てください。


開場時間内であれば、
何時に来ていただいてもかまいません。


こちらにイベント内容の詳細と参加申し込みフォームがあります。
決して広くない場所ですので
早めの申し込みをオススメします。

↓↓↓↓↓

参加希望の方は、こちらからどうぞ。




以下、概要です。

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

オバフォーまつり in  東京
〜味覚の秋!やっぱり会うのが一番のごちそうだ〜

日時:10月16日(日曜日)13時~17時
(13時開場 何時に来ていただいても入場できます・途中入退場も可能です)

場所:カフェビアンコ(東京都品川区西五反田2-9-7 ドルミ五反田アンメゾン 1F)
   アクセスはこちらをご覧ください→ 

参加費:1000円(ドリンク付)



<当日のプログラム>

◆「いどばた。」トーク 13時30分ごろ~ 各30分程度の予定

(1)大人の婚活のキモは何?・・・30代・40代・何なら50代の婚活や恋愛・結婚を語ろう。

(2)ざっくばらんに話そう!おしゃれ会議室LIVE

(3)老いた人とのおつきあい~親だったり、義理の親だったり、利用者さんだったり

(4)その他、聞いてみたい、話してみたいこと何なら相談したいこともどうぞ♪ 
メンバーはもちろん、参加したみなさんに聞いてみたいことなどどうぞ。

その他、展示やフリートークの時間も設けています。

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠


コメントをしていないから…と気にされる方がいますが、
気にせず、お申し込みくださいね。
お待ちしています★




フェイスブックツイッターで更新情報をお知らせしています。

ウェブマガジン「どうする?Over40」、ほぼ毎日更新しています。中島慶子さんの人気連載、公開されています!カーディガンを小粋に着よう!

★いつも応援してくださってありがとうございます!ハッピースマイル

にほんブログ村 ミセス系
関連記事

スポンサーリンク



コメント

No title

うわ~ 16日
思いっきり予定が入ってる~
トークセン習いに行く日!初日!
カリーナさんにもやってあげたいわ笑

そうですね、
読者の私から見たら
カリーナさんは人気ブログの雲の上のお人ですが、
同じこの世に生きてるんだから、会おうと思えば会えるんですね。 
おばフォーまつりっていいですね。

  • 2016/09/17 (Sat) 12:05
  • asa #-
  • URL
是非行きたい

わー!是非行きたい!前回は、無念にも行けなかったけど、今回は大丈夫そう♡是非行きます!早く五時になれ~。

  • 2016/09/17 (Sat) 14:45
  • まる #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/18 (Sun) 15:35
  • #
コメント、ありがとうございます!

★asaさん
わー、残念です。
次の機会にぜひ!
いつでも会えるに決まってるじゃないですか(笑)
なんなら、会いにいきましょか。

★まるさん
ほんとに残念でした!お会いしたかったです。
次回は、今回、参加いただけなかった方には
先にお知らせしますのでぜひ!
近いうちにお会いしましょう。

★秘密コメントのCさん
ブログを読んでいただけていただけでも
うれしいです!ありがとうございます。
今回は会場選定など反省点がたくさんです。
次回ぜひ、お会いしましょう。

  • 2016/10/04 (Tue) 18:13
  • カリーナ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する