新しい年を新しい気持ちで。ブログのタイトル変えました。


「どうする?40代からのファッション&生き方」から
「どうする?年齢とおしゃれ。それらすべての生き方」に
タイトルを変えました。


せっかく変えるのだから、
ガラッと違うイメージのタイトルに変えて
心機一転、新たなスタートを切ったらどうか!?
というご意見も聞こえますが(ごもっとも)、


「どうする?」と、つねに自問自答している感じが、
わたしらしいのではないかと思い、
マイナーチェンジにとどめました。


今年もあと残すところ1日。


いろいろあった2016年も終わろうとしていますね。
ブログを読みに来てくださって
ありがとうございました。


年とともに若いときの「高揚感」は減りましたが、
なんということもない瞬間に
非常に強い「幸福感」に満たされることが増えました。
思いもしなかったギフトをもらった気分です。


これからも加齢をことさらに美化したり、
卑下したりすることなく
後に続く世代の女性たちに


「ああ。いいな。希望をもって生きるっていいな。
年をとるのも悪くないかもしれないな」



と思ってもらえるぐらいには
前を向いて記事を書いていきたいものです。


とはいえ、人生には予期せぬことが起きるもの。


来年がどんな一年になるかわかりませんが、
身近な人や出会う人々に誠実に接し、
できることを淡々と続けて
笑顔で過ごしたいと思います。


みなさま。いいお年を。


新しい年も
「どうする?年齢とおしゃれ。それらすべての生き方」を
よろしくお願いします。



ウェブマガジン「どうする?Over40」は30代のメンバーもいますし、
タイトルは変わりませんよー。




フェイスブックツイッターで更新情報をお知らせしています。ツイッターと一緒にブログを読んでもらうと面白さ増します。

ウェブマガジン「どうする?Over40」、ほぼ毎日更新しています。人気企画「2016年 わたしのベスト本はこれです!」が本日更新されています。わたしも紹介しています。

★いつも応援してくださってありがとうございます!ハッピースマイル

にほんブログ村 ミセス系
関連記事

スポンサーリンク



コメント

一年間、励まされました!

何年か前から、読ませてもらってきました。内容がとても今の自分にあてはまっていたので、読んでは、毎回のように励まされています!ありがとうございます。来年も楽しみにしています。

  • 2016/12/30 (Fri) 23:24
  • タルコフスカヤさとこ #ll2HEPEQ
  • URL
No title

自問自答、言われてみれば私もしてるみたいです。

来年もカリーナさんの自問自答、聞きにきますね~。

  • 2016/12/31 (Sat) 13:23
  • asa #-
  • URL
コメント、ありがとうございます!

★タルコフスカヤさとこさん
わあ。何年も読んでくださっているなんて光栄です!
そしてコメントありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
あと2016年も2時間になりましたー。いいお年をお迎えくださいね。

★asaさん
今年もasaさんのさりげなく温かいコメントに励まされました。
来年もどうぞ、よろしくお願いしますね。
楽しいお正月を過ごされますように!

  • 2016/12/31 (Sat) 22:04
  • カリーナ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する