40歳を超え、続々出てくる!「いざというとき」

というわけで、
日々、「いざというとき」の敷居が低くなっている私。

いざというときに
役に立たない
もしくは不安を感じる
もしくは、あてにできなそうな身体パーツが
着実に増えてきている気のする、今日この頃。

皆さんの身体各所は、
それぞれが担うべき「いざというとき」に
十分に頼れる、
信頼するに価する
確かな性能を維持していますか?

たとえば、歯。
たとえば、耳。

たとえば、腰。
たとえば、足。

たとえば、排泄関係の諸部署。

たとえば、快楽関係の諸部署。

いかが?

あんまり、こういった類の不具合を
ああでもない、こうでもないと
書き連ねて盛り上がっていると
「休み明けの整形外科医院」みたいなことになっちゃうから、
適当なところでやめといたほうがいいでしょね。

でも、まあ。

明日は

「胸」というか「バスト」というか、
そのあたりの「いざというとき」と「現状の問題」について


ちょっと書いてみるつもりでいます。

お楽しみに!

って、

「予告編」的な短文で逃げようという精神が見え見えですが、
日曜日ということで、なにとぞお許しを。


【関連記事】
40代の「いざというとき」って?

関連記事

スポンサーリンク



コメント

No title

いやぁ悩める?アラファイブの私も腹かかえて笑わせてもらいました!20代は何もしなくても肌は張って潤い30代は補えばなんとか潤って40代前半は塗装して髪の毛をなんとか束ねれば肌も張って?!40代後半は仮装するしかない?!老化↑の加速は早く束ねたい髪もたりなく出ていた腹肉もかぶさり全身ポニョ肉に!!!私もホルモン治療してたけど確かに肌はちょこっと潤うよ…でもたるみだけはどうにもならん!こりゃDNAも関係してくるしなぁ…更年期を第2の思春期と思え!と言われたがそりゃ無理だわさ。。なかった乳が張って出でくるんだよ!男にムラムラしてくるんだよ!待ってましたぁでしょ???それがぁ…乳は垂れ男にはイライラ何を待てばいいんだぁ…と悩める更年期?!幸年期と思えばいいんかい?!おっと長々と叫んでしまいました!本当に老化を楽しく吹き飛ばすブログですよ!!またコメントしますね!有難うございます!

  • 2009/08/23 (Sun) 20:58
  • tamasuke #-
  • URL
★tamasuke様

コメントありがとうございます!

うわあ、うれしいなあ。私こそ、tamasukeさんのコメントで憂いが吹き飛びましたよv-19

そうですか!たるみだけはどうにもなりませんか?
そうですよねえ。わかるなあ。

40代もアラフォーとアラフィフじゃ違いますよね。
後半になると、より達観せざるを得ない(笑

ほんと、またコメントくださいませ。
お待ちしています!!

  • 2009/08/24 (Mon) 11:06
  • Carina #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する