遅すぎる天職との出会い(-.-)

当ブログへ、お越しいただきありがとうございます。


度々、申し訳ありませんが、

またもや、しばし「閉店」させていただきます。



                                 illust1772_thumb.gif


余談ですが、
先日、取材した大学教授は手相を見るのが趣味のお方。

30代の女性の手相を熱心に見たあと、
かなり急激に熱意を失いつつ、
仕方なく私の手相も見てくださったのですが、

手のひらをじーっと見つめた末に、顔をあげて力強く、


「あなたの天職は旅館の女将や」

             
は?


なぜに天職から?


それも転職の難しそうな天職。


そういうわけで、
今後は、このブログを旅館と見立て
女将としての天職をまっとうする所存です(笑)

4月になりましたら、また、開店いたします。
たびたびの休業、誠に申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m


こちらから過去記事一覧をご覧いただけます。
等身大の悩みや迷いが凝縮!(ほんとかな)うわめづかい

★よかったら応援クリックお願いしますハッピースマイル

にほんブログ村 40代の生き方
人気ブログランキングへ



関連記事

スポンサーリンク



コメント

No title

Carina様

こちらのブログが天職ですのでしたら、是非とも、早めのお帰りをお待ち申しておりますわ・・・

Carina節、楽しみに待ってます♪

それでは、また~、ごきげんよう~    蘭子

  • 2010/03/16 (Tue) 15:02
  • 蘭子0358 #-
  • URL
No title

ぬわんと!・・・女将ですか・・・ここ 笑うべき?(汗)
手相に「女将」と書かれていたのか?具体的過ぎるし・・・凄いのか?(汗)


お忙しいお体 くれぐれも体調を崩されませぬように!どの地も それぞれに大変でしょうが・・・「べそべそ~ん」としゃべる国も「んだべさ~」の地方も今年の寒さは凄かったようですから・・・・

女将での復帰であろうと・・・ 大統領になっていようと・・・宇宙飛行士になっていようと・・・えんじょい まいらいふ

Carinaさんらしさが生き生きする場所で!


  • 2010/03/16 (Tue) 15:10
  • ちゃーばー #-
  • URL
女将ですか!?

手相で女将と出たのですか!!
それはそれはびっくり&笑わせてもらいました!
Carinaさんの文章はみなさんを引き寄せる力があり、それ以上にその魅力も兼ね備えてるので、女将のお仕事も向いてるかもしれませんね(笑)。本当難しい天職です。

お忙しいと思いますが、一日も早く女将の修業を終わらせて帰ってきてくださいね~。

  • 2010/03/16 (Tue) 16:01
  • Yottitti #S0MVRpSc
  • URL
女将~~~

首をなが~~くして、

お帰りをお待ちしていますぜ!女将!!!

  • 2010/03/17 (Wed) 12:25
  • gatto #e8aPltnE
  • URL
No title

Carinaさんが女将! わかる気がする^^;

しばしの閉店・・・残念ですけど、復活の日を楽しみにお待ち申し上げております!

  • 2010/03/18 (Thu) 00:21
  • ヨウコ #IwiPhfUQ
  • URL
No title

はじめましてお邪魔しましたが、開店の日を待ってます。

  • 2010/04/05 (Mon) 09:43
  • えっぐさん #-
  • URL
コメントありがとうございます!

★蘭子さん
いつもありがとう~♪

蘭子さんのブログの記事ですが
衣食住の話、ほんとにそうですね!
「なるほど~」と思いました。
身を守る衣類。ほんとにそうですよね。

★ちゃーばーさん
ねえ。女将ってねえ。
天職より、別の運を言ってほしかったわあ(^^)
いつもありがとう!!!
ちゃーばーさんもますます、
輝きますように。

★Yottittiさん
そう??意外に向いていますか?
あ、でも、確かに旅館の女将さんって
凛として美しい人が多いですね。
そんな魅力を感じさせた??(爆)
それはないですけどね~。
これからもよろしくお願いします!

★gattoさん
ありがとうございます!
戻りました~って、
とっくにわかってますが(^^ゞ
ますます、よろしくです!

★ヨウコさん
わかる気がします??
あのね・・・私もね・・・実は
チョイわかる気がするの(笑)
ありがとうございます。
これからもよろしくです!

★えっぐさん
すみません!
せっかく来ていただいたのに、
ブログお休みの記事なうえに、
コメントの返事はこんなに遅いし。
またよかったらいらしてくださいね。
お待ちしています!

  • 2010/04/19 (Mon) 16:27
  • Carina #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する