06/17のツイートまとめ

t_Carina

プロフィール写真に使っているこの犬ですが、この時期からずっと北側の部屋で過ごすようになり、犬を飼っている意味が希薄に(-.-)「ああ、いたのね。あなた。ご飯?お散歩?」的な会話。なんか家庭内別居のようです。メスですけどね。
06-17 08:08

今日、うちの姉がやってくる。昨日、髪を染め上げたらしい(笑)白髪と共存する世代になると、何事か新しいことを行う(挑戦とか、旅とか、同窓会とか、立候補とか)場合には、まず髪を染め上げるのかな。染め上げた姉ちゃん、長崎から大阪へ。うれしいような、めんどくさいような梅雨の晴れ間。
06-17 08:17

本当に、本当に、本当にそうありたい。 RT @itoi_shigesato ぼくは、ふだん「じぶんのわかる範囲内のことだけ言う」ようにしているつもりです。それだけでは足りないと言われることもあるでしょうが、多すぎるより足りなすぎるを選びます。
06-17 09:17

おお、ブログで「本格つぶやき」なんて自分でもわけのわからん言葉でお茶を濁したことをさっそく後悔。まったくつぶやけてないし(-.-)
06-17 17:22

女性用ウィッグのCMに出演する女優さんを見て「50代のはじめにしては年とってみえるね?。この髪はそろそろ限界ばいっ」と長崎から来た姉。50代から60代の女優さんを斬るのが好き(笑)
06-17 17:34

午後のBSの韓ドラ。きっとみんな夢を見たくてドラマを見てるのにCMはグルコサミンだ、コンドロイチンだ、ヒアルロン酸ばっかり。こんな物の売り方、よくないなあ。幸せ感ないよ。
06-17 18:25

姉が眠った後、お風呂に入ったらパウダー状の洗顔石鹸の封が開いていなかった。いったん蓋を開けたその中に、さらに銀色で密封してあるケチャップと同じ仕様。姉ちゃん、何もいわなかったけど何を使って顔を洗ったのかな?久し振りに泊まりに来ていろいろ遠慮してんだなあ。おやすみ。お姉ちゃん。
06-17 23:33

夫が「ギリシャ人は最後に『ス』がつくな」と言うので「そうやな。オランダ人は『ファン』がつくな」と言いました。ワールドカップで学んだことの一つだけど、言いきっちゃっていいのかな?
06-17 23:43

関連記事

スポンサーリンク



コメント

おはよーございまーす

Carinaさん、つぶやいていたんだー。

実は私も、結構前にツイッター始めたけど、
使い切れず現在放置状態です~。

私も、そうありたいです。
「じぶんのわかる範囲内のことだけ言う」
ようにする事。
でも、時々はみ出して、急いで戻って
穴に逃げ込みます。苦笑

今日も元気をありがとうございます。

  • 2010/06/18 (Fri) 08:32
  • gatto #e8aPltnE
  • URL
No title

ツィッターのつぶやき・・・やってみたが ひとりごとでしかなかった(汗)友達がいない私か・・・(涙)

  • 2010/06/18 (Fri) 10:16
  • ちゃーばー #-
  • URL
No title

ときどきお邪魔してます!
日々の生活を感じ、ますます身近に感じてました。
我が家のアドレスは主人のネームで登録されていて、これで出没しようか迷い中。参戦できてません。
コツがつかめたら、伝授してください!

  • 2010/06/18 (Fri) 11:40
  • Yottitti #S0MVRpSc
  • URL
っつ 言った?

Carinaさんちのワンコ 保護犬ですか?
子供んときから いろんな種類の犬を飼ったけど
ここ数年は 雑種を見ると たまらん可愛さ!

お姉さま 韓ドラざますか?!親近感
確かに その手のCMばっかりだわ、、、

  • 2010/06/18 (Fri) 17:16
  • mon #BqEwgRj.
  • URL
コメントありがとうございます!

★gattoさん
そうなの、そうなの!
つぶやいていたの!

Gattoさん、放置してないでつぶやいて!
ダンナ様との楽しい毎日、教えてくださいよ。
仕事のこととか、いろいろ。
私、速効、フォローするから!
待ってるよ~♪

★ちゃーばーさん
え?え?
つぶやいてよ!ちゃーばーさん。
私、フォローするから。
あれって、みんな独り言じゃないの?
私もまったくもって独り言(笑)
待ってるよ~♪

★Yottittiさん
まあ、まあ。Yottittiさんも??
参戦してくださいよ~。
そしたらもっと楽しくなるし!!
コツってあんまりないんですよねえ。
私、つぶやき回数少ないし。
でも、ほんと、フォローするから、
初めてくださ~い!

★monさん
Monさんのコメント拝見して、
速効、ツイッターで返事してたんですよ(笑)
うちの近所の公園で拾ったんです。
紙袋に入っていたの(>_<)
雑種ですが、私たちのお姫様です!
気にしてくれてうれしいです。

  • 2010/07/04 (Sun) 17:47
  • Carina #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する