06/18のツイートまとめ

t_Carina

昨日、空港の鏡に映った自分はまだちょいいけてたけど、今日、ショッピングセンターの鏡に映った自分はどこから見ても「おばさん」でがっくり(-.-)
06-18 16:24

姉、韓ドラ鑑賞中。ブルーベリーやグルコサミンのCM相次ぐ。高齢者向け健康サプリと「いくつになっても入れる保険」のCMって「人懐っこい顔をしてやってくる訪問販売」と同じ質感でヤダ。ひと頃の消費者金融のCMと過払い請求をしてくれる弁護士事務所のCMも似ていたなあ。
06-18 16:42

そうそう。うちの犬は、公園で紙袋に入って捨てられているのを拾ったんですよ。私にとっては初めての犬。初めての男みたい。メスですけどね。
06-18 19:01

夫は昨夜、ギリシャ人の名前の多くは「ス」で終わると言って感慨深げにサッカーを見ていたけど、朝起きてきて「やっぱりそうやったわ。一人を除いて『ス』で終わってたわ」と満足そう。「ソクラテス、アリストテレス、アルキメデスもそうやしな」と言い青汁入り牛乳を嬉しそうに飲んでいた。
06-18 19:07

プラトンは?
06-18 19:07

関連記事

スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する