06/22のツイートまとめ

t_Carina

ブログを更新しました。この数日、大阪の街を歩いて得た「おばちゃん論」です(笑)。http://proage.blog66.fc2.com/blog-entry-312.html 
06-22 17:03

空港のACTUSにおしゃれ?な60代位の夫婦と思われるカップルがいて、インテリア雑貨を見ていました。たまたま近づいたとき聞こえてきた会話は、日本語じゃなかった。中国語でもなさそう。韓国語でもなさそう。う?ん。タガログ語とか??
06-22 17:08

今日、長崎に帰った姉はやっぱちょっと変わってるよな。お土産にちゃんぽんと皿うどんを持ってきてくれたんだけど、どちらも一人分ずつ。うちは3人家族。いつ、どんなシチュエーションで、合わせても2人前のちゃんぽん&皿うどんを食べるのか。しかも「一人分ずつです!」と宣言付き。
06-22 17:23

そのちょっと変った姉ちゃんの名言。「人はみんな、いくつになっても誰かの子どもでおりたかもんよ」(人はみな、いくつになっても誰かの子どもでいたいものよ)・・・見送りに行った空港のレストランにて。
06-22 17:58

関連記事

スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する