ティム・ガンのファッションチェック、一挙放送

NHK教育テレビの NHK Style up『ティム・ガンのファッションチェック』。

みなさんは、ご覧になりましたか?

なんだかずいぶん、面白そうですね。

『ティム・ガンのファッションチェック』おもしろかったわ
(「ものぐさまじりのシンプルファッションライフ」)


ティム・ガンのファッションチェック(「ちわわわ日記」)

など、いろんな方のブログで番組内容を知るうちに、
ずっと「見たいな、見たいな」と思っていたら、チャンス到来!

7月からの放送(まだ未放映の分ね)を前に、
それまでの全4回を一挙再放送してくれるようです。
6月28日(日)午後3:00?4:40

一度に見られるから、忙しい人には便利でない?

放送後にまたいろいろ書きましょうぞ。

それから、オシャレなおじさん発見!
(June 2009 「On the Street.....The Coolest Mailman Shorts, Florence」)

ショートパンツから見える足が、引き締まっています。
東洋系の人かな。

「年をとってもスタイルを変えなくていいのね。ずっと彼みたいにファッショナブルでいられそう」
なんてコメントもほほえましい。

さらにウィンドウをスクロールすると
シンプルな白シャツの女性や
私の好きな「踊るおじさんとおばさん」の写真も。

やっぱり、いいな。幸せそう。


関連記事

スポンサーリンク



コメント

わ~~い。

ティムガンのファッションチェックは、最終回(4回)をみたの。
前の回もみたかったなぁと思ったので、予約録画して見忘れないようにします。
第4回は私にも耳の痛いことを突かれていたので、ちょっと怖いけれど。笑
Carinaさんに教えてもらえなかったら気づかなかったわ。
放映後の、Carinaさんのコメントも楽しみですぅ~。

ティムガン・・・にも興味ありです~。
WOWOWの何とかランナウェイて番組でも新進デザイナーが一目置きあこがれのような方でした。

  • 2009/06/20 (Sat) 07:23
  • うさぬのや #mQop/nM.
  • URL
Re: わ~~い。

うわ、よかった!私も少しお役に立てましたか?うさぬのやさん、さすが!すでにご覧になっていたんですね。辛口批評みたいだから、ちょっと怖いような^^;でも楽しみです!また、もしご覧になったら感想聞かせてくださいね♪

  • 2009/06/20 (Sat) 16:16
  • Carina #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する