ゆっくりと準備をはじめまーす!


どーも、どーも。
Carinaです!

「カリーナとおしゃべりしませんか会」開催計画
メールやコメントをいただき、
本当に、本当にありがとうございます。

実は、大げさでもなんでもなく、


参加してくださる方が、一人でもいいってことにしよー。
そのときは、差し向かいでしんみり語り合うんだ。
それも味だねー。いいねー。濃いねー。



と思っていたのですが、
約50名の方に「参加してもいいよ」と言っていただきました。
温かいメッセージも添えていただき、
言葉では表せないほど胸がいっぱいになりました。サンキューです。



う、うん?ダイジョーブか>自分
ちょっと規模、大きくね?



と思っていないといえばウソになるものの、
実際に日程が決まれば都合のつかない方もいらっしゃるでしょうし、
もう少し小規模になるだろうからいいってことにしよう、と、
これまた、のんびり構えることにしました。


ま、いずれにしろ、


自分が主役になるつもりもなければ、
なれる器でもないことは、
半世紀の人生でわかりすぎるほどわかっているんで、

簡単に自己紹介させていただき、
ちょびーっとお話ししたあとは、
それぞれに、なごやかに、
ま、できる範囲でオープンハートに
過ごせたらいいとしましょう。

わたしも、


「み、みなさまの期待に応えて
素敵で、そして、感じのいい人であらねばっ!」



という


高望みと見栄とプレッシャーを
まずは、ゆるりと脱ぐことから
「おしゃべりしませんか会」の準備を始めたいと思います。



これから、ゆっくりと日時決めや
場所選びをしていくつもりです。

ブログ上やメールなどで
また、いろいろご相談させていただくこともあるかもしれません。
そのときは、お時間のある範囲で
ご協力いただけたらうれしいです。

開催までは、少なくとも1か月以上の時間をいただくと思いますが、
日時・場所などが決定した段階で
最終的な参加申し込みをお願いしますねー。

当日までのドタバタも記事にして
参加できない方にも
ププっと楽しんでいただけたらいいなあと思っています。



人生の楽しみは、
自前でつくる。



ちと、おおげさではありますが、
不肖Carina、そんなつもりで
肉体的にも比喩的にも重い腰を上げて
準備をはじめまーす(^_^)/


【関連記事】前記事へのリンクでごめんなさい~。メールもこちらから、どうぞ♪
3周年記念!お、お会いしませんか。

こちらから過去記事一覧をご覧いただけます。
一覧のページがすでに2ページになっていて自分がびっくり♪
リンク切れなどもあると思いますが、よかったらどうぞうわめづかい

★いつも応援クリックありがとうございます!ハッピースマイル

にほんブログ村 ミセス系
人気ブログランキングへ

ツイッターにも、思いを書いています!レス、もっとも速いです。
↓↓↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

スポンサーリンク



コメント

オフ会!関西ですか~
あ~、ずっと逢いたいな♪って思っていたんですよ。

日にちによっては、関西何とかなるかも?
本場のたこ焼きとグリコも見てみたいしね~
日程が合いましたら、伺わせていただきますね。

そうそう、関東大会!これもご検討を、

  • 2012/05/23 (Wed) 20:15
  • あっころ #-
  • URL

あっころさんにも、是非会いたいです。
ずっと通い詰めて、今では、他人ではなくなってます。
すごく楽しみで、一人で盛り上がってます。

  • 2012/05/24 (Thu) 20:08
  • 爽子 #-
  • URL

carinaさん、この場を私書箱伝言板にしちゃって申し訳ありませんが、
爽子 さんからのメッセージが有りましたので、嬉しくって!

直接お話したことが無くっても、こういう事ってあるのですね。
びっくりこ~
ほんとにほんとに行きたくなって来ちゃいましたよ~

お金が、工面できず直前アウトなんてことも大いにありますが
もし出席できましたら、よろしくです。

  • 2012/05/24 (Thu) 20:27
  • あっころ #-
  • URL
湘南で

大阪にお住まいでしたか...
とおい...

真夏に 江ノ島あたりで
 オフ会 いかがですか?
照りつける太陽 ごっちゃの海

 ビキニ流行の若いお嬢さんのなかで
   40代の水着問題について 語ってほしいです

  • 2012/05/24 (Thu) 21:26
  • まかー #mQop/nM.
  • URL

iいつも楽しく読ませていただいてます。^^
日・祝だったら、参加したいかも~~~

  • 2012/05/24 (Thu) 21:27
  • baby #DwOWX00Y
  • URL

3周年、おめでとうございまーす☆

私は半病人なので参加は無理っぽいですけど
ブログで気分を味わっちゃいますね♪わくわく!!

私のCarinaさんイメージはですね~・・・・
気さくで~、でも、気取ったりもする!笑
そういう意味でも愛嬌たっぷりな感じ♪です。

  • 2012/05/25 (Fri) 20:57
  • R #-
  • URL

★あっころさん
本場のグリコとたこ焼き、いつでも案内するよーー(*^_^*)
通天閣のあたりもどうでしょうか。
二度づけ禁止の串カツとか。生ビールとともに(ゴクリ)
2個めのコメントもサンキュー。ノープロブレム!

★爽子 さん
おっ、あっころさんのファンでらっしゃるんですねー。
日にちが会えばよかったのだけども、
一日しかないからほんと、申し訳ない!
また、企画しますね。豪華ゲスト・あっころ付で(*^_^*)

★まかーさん
ははは。湘南で「オバチャン水着」を語るですか!?
うんうん。いいかも!!
20代がわんさかいるビーチで
全員ビキニで汗ダラダラで語る「40代以上のビキニ問題を語るサミット」開催。
基調講演は不肖Carina!まかーさんもパネリストとしてぜひ(笑
でも腹部贅肉必須よ(*^_^*)

★babyさん
あー。土曜だったから都合つかなかったのでは?!
曜日も平日がいい方もいれば、
土日限定の方もいますもんねー。
次は平日とか、日祝とかに設定しますね。
そのときは、ぜひぜひ!!!

★Rさん
こんにちは~!
ははは。そのイメージ、当たってるかもーー・
でもって、その気取りが決まってないのーー(笑
うんうん。まずは体が一番。
おしゃべり会の報告も書きますので
また、そこにピリリとコメントくださいませーー(*^_^*)

  • 2012/06/26 (Tue) 14:17
  • Carina #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する