「変態」になる、という道を用意しておく。

 

何か月か前、バラエティ番組で

「年をとってもラブラブの夫婦は、変態よ!」と

誰かが言っていました。

その横に立つタレントさんも「そうそう!」と

なぜか、その具体的な例を知っているように深くうなずいていました。

 

そのとき、何を思ったというわけでもないんですが、

その二人のタレントさん(誰かもまったく覚えていないんですけど)が

別に揶揄するふうでもなかったのが印象に残っています。

 

 

ちょっと話がとびますが。

 

 

40代後半ぐらいからでしょうか。

女性が恋愛とか、その延長線上にある性的関係などを想像するとき、

自分のたるんだり、ふくらんだり、妙に段差のついたカラダが

最大の「ファンタジー阻害要因」になる。

(実際に恋愛しちゃうとそのあたりは飛び越えたりもするでしょうが、

妄想のなかなんかだと最大の疎外要因になるわけです)

 

 

熟女好きを自称するタレントさんの熟女推しトークに

励まされようと前のめりになってみても

熟女である自分自身が、熟女の魅力がわからんという事態(笑)。

 

 

「ああ、このカラダじゃねえ」とか、

「ああ、このお腹はないわ~」とか、

日々、顕著化する肉体のメタモルフォーゼに

「いったい、君は『女性』から何に進化しようとしているのか」

と眼前の未知なる生命(わたし)に問いかけたりします。

 

 

それがまた、多少のエクササイズでなんとかなるほどの問題でなく

(しないのも顕著化に拍車をかけているんだけど)

肌の質というか、全体の質というか、

そういうちょっとやそっとの運動程度で抗えるとは思えない深刻さも

意気阻喪させるわけですよね。

 

 

闘病中の中村うさぎさんは、

かつて交際していたホストの人だったかが

その最中に、うさぎさんの肉体を見ないようにしていることに気づき

整形を決意したように書いておられたように思うが(違ったか)、

 

 

このようなとき、女性たちは、

(1)整形するなど各種努力をする

(2)しずかに受け入れる

のどちらかを選ぶのでしょうか。

 

 

変態になったらどうだろう?

 

 

わたしは、一昨日、電車のホームに立ちながら

雷鳴に打たれたように、

あのバラエティ番組のタレントさんのコトバを思い出したのです!

 

 

そうだ。変態になればいいのかも。

自分を変態へと進化させればいいのかも、と。

 

 

変態がノーマルでない嗜好の持ち主だとするなら、

この自分自身が「若い女性みたいなカラダ」に憧れるのでなく、

だれよりも一番、「熟女好き」になるのはどうか。

 

 

よほどの僥倖にめぐりあわないかぎり、

「熟女」のお相手は、

ぱっとしない「おじさん」

もしくは「おじいさん」だったりするわけだから、

その年齢層にこそ「萌え」るのはどうか。

 

 

変態はノーマルな嗜好を気にせずに

ベランダのパンツを集めたり、

こっそり露出したりするわけだから、

そんな刑事罰にあたるようなことはしないにしても、

「周囲の嗜好を気にしない」ことは

変態道の第一条として試みてはどうか。

 

 

なんか、そこには解放の匂いがするぞ。

 

 

自分の欲望についてジレンマに陥ったとき、

「変態もあり」と思っていれば、

ちょっと自由になるかもしれません。

どうだろか。




★今週は、こちらにも書いています!サイズって悩ましい~!↓
サイズの与える衝撃よ、そして悩みよ。金曜&土曜に新コンテンツ登場します

★プリ子の「ただいま閉活中」始まりました!閉経問題に迫ります!→「聞きたくても聞けない閉経と容姿の相関性」

★メルマガも配信中!テーマは、「みんなファンデーションはどうしてる?&欲望をあぶりだす「言葉」
こちらのページからバックナンバーが読めます。無料ですから気軽に登録くださいね♪


【関連記事】この記事そのものが若い!恥ずかしいけど、ま、いいか(笑)
40代の女たち。欲望の夏をどう過ごす?

★その他の記事に興味のある方は↓
こちらから過去記事一覧をご覧いただけます。
一覧のページがすでに2ページになっていて自分がびっくり♪
リンク切れなどもあると思いますが、よかったらどうぞうわめづかい

★いつも応援してくださってありがとうございます!クリックしていただくとランクが上がります!ハッピースマイル

にほんブログ村 ミセス系
人気ブログランキングへ

ツイッターもぼちぼちやってます!レス、もっとも速いです。
↓↓↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

スポンサーリンク



コメント

優等生的。

変態が好きなのでつい反応してしまい、懲りずにたびたびのコメント、すみません(/_;)。

普通でなくちゃいかんと誰が決めたの?とは思っていますが、婚姻というしくみの中で子供を育てている場合、そこを擲たないで解放されるというのはかなりハードルが高いです(リアルの考え過ぎか? 笑)。 たるんだりふくらんだりよりも、全体の質・・・というところで身につまされてしまいました。とはいえ、自分の、おばちゃんらしいからだを愛しむ意識は持っときましょ、とは思います。あら、もしかしてそれが熟女好きってこと??

変態は自由自在♪ 「年をとってもラブラブの夫婦」は、さしずめ“優等生的変態”ですねっ。

  • 2013/10/12 (Sat) 14:01
  • あ き ら #dI6DO0LA
  • URL

めっちゃ、ツボに嵌りました!!!
もう、理屈はいりません~~♪
それで行きましょう
毎日が楽しくなりそうだわ(^^)
ほほほ~(すでに症状が出てますね)
一緒に変態街道、いえいえ
仲間を増殖してさらなる喜びをですね
最高の記事です
ありがとうございます~~!!

  • 2013/10/12 (Sat) 18:43
  • みきみき #gHke2YW6
  • URL
自由のにおい!

ああ、カリーナさん。最高です。
そうだ、変態になっちゃえばいいじゃん!とは、なかなか私たちの年代の分別ある(?)女性には言えないセリフですよ~。
気持ちいい風にふかれたような、おいしい水を飲んだあとのような、さわやかな気持ちです。
よしっ、私も今日から変態寄りに、自分を解放していきましょう。

  • 2013/10/13 (Sun) 19:20
  • にこりん #S8LxYhos
  • URL
変態で~す

43歳の、お腹が出てて、髪が薄くなりかけてて、
かっこよくないオッサンである旦那が大好きな変態です。
23年付き合ってますが、まだ手をつないだりしたいです。
ノロケですみません。変態だもの。

  • 2013/10/15 (Tue) 15:40
  • asa #-
  • URL

すでに旦那に「変態」と呼ばれています(あううっ)

穏やかなほほえみの裏でひっそり枯れゆき
セクシャルフィールドから積極的フェイドアウト活動中の旦那

正反対に

日々熟れ崩れ中の容姿をものともせず、
ベタベタとセクシャルな態度出しまくるわたくしは
「変態」だそうです

一週間の疲れを取るべく、死人のように昼寝中の旦那の背中に
全体重を乗っけて幽体離脱遊びに興じるわたくしも
「変態」だそうです

「変態」で結構!
旦那以外には迷惑かけてませんので、無問題☆
人間、食欲・性欲が枯れたら、早死にしまっせ~(笑)

  • 2013/10/15 (Tue) 16:21
  • きゃらめる #z/AVyrZM
  • URL

結婚して30年すぎましたが
他人からみたらラブラブな夫婦なようです

ダンナにときめくことなんて皆無だけど
でも仲はスッゴイいいんだろうと思います
なんていうか一番気の合う親友って感じ!

年に何回かはマジでこいつとは絶対にそのうち
別れてやろうなんて大ゲンカすることもあったけど
今離れていてちょうどいい距離感でもありますし・・・

あっ、そうダンナは若い子よりも
熟女派なのでその点は助かってます

でもあたし自身はオヤジより若い男子が好きだけどね・・・

  • 2013/10/20 (Sun) 16:15
  • MJ #-
  • URL

変態道w
ただただ自分の老いに魅力を見出す事に没頭する。
ありのままの自分を認め愛す。

確実に禅にも通じている変態道。
私も極めたい。

  • 2013/10/26 (Sat) 10:58
  • yogako #-
  • URL
Re: タイトルなし

★yogako さん
私のお気に入りの記事にコメントありがとうございます!
極めましょう。町ゆくご高齢の方を見るたびに、その思いを深めています。精進しましょう。

  • 2013/10/29 (Tue) 15:44
  • Carina #-
  • URL
Re: タイトルなし

★MJさん

久しぶり~!
うんうん。仲のよさは何となく伝わっていますよー。
熟女好きの旦那さんって素敵。
そして自分は若い方がいいというMJさんも正直で素敵(笑

  • 2013/10/29 (Tue) 15:50
  • Carina #-
  • URL
Re: タイトルなし

★きゃらめるさん

コメントありがとうございます!
旦那様とご自身の描写が素敵すぎて
思わずニンマリしてしまいました(^_^)
変態道の先輩として今後もご指導をお願いいたします!

  • 2013/10/29 (Tue) 15:59
  • Carina #-
  • URL
★asaさん

おっ、ここにも変態道の先輩が!
わたしの後塵を拝して、参りたいと思います!

  • 2013/10/29 (Tue) 16:01
  • Carina #-
  • URL
★にこりんさん

うれしいコメントをありがとうございます!

そんなふうに受け取っていただけたんだとすごくホッとしました。
そうなんです。自由への道なんです。
解放していきましょうね(^_^)

  • 2013/10/29 (Tue) 16:02
  • Carina #-
  • URL
★みきみきさん

お久しぶりでーす(^_^)/
うれしいなあ。
ツボにはまったなんてほんとにうれしい。
わたしもこの記事は、最近のお気に入りなの。
いっしょに変態街道、まいりましょうー。

  • 2013/10/29 (Tue) 16:03
  • Carina #-
  • URL
★あ き ら さん

うまいこと言うなあ。
そうなんです。婚姻という仕組みの中での変態道は、
ハードルが高く、そして中途半端にならざるを得ないのです。
(小市民的ですしね)
だからこそ、淫靡といえるかもしれません(笑

  • 2013/10/29 (Tue) 16:05
  • Carina #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する