2011年(49歳のとき)の人気記事


この年は、良記事をたくさん書いていたようで選ばなかった記事もたくさん読んでもらいました。
どれもおすすめです。


2011年。私らしさをどこに探す?

同窓会。女で行くか、それとも・・・

まず寄付して、自分を落ち着かせる。

実録!「気取り」が露呈する恥ずかしさ。

カチンとくるのはなぜ?「会話というバトル」。

家事は、「情念の織物」でもある。

「写真の自分」に打ちのめされない方法。

他人は、私の「若い頃」なんてどーでもいいという事実。

オシャレの功罪を見極める。

猛暑の「どーでもいい問題」と美容院

「メンテナンス癖」が美を左右する!

上を向いて歩こう。いや、ほんとに。

「美STORY」に上沼恵美子、の効能。

年のせい?イケメン判定が甘くなる。

老いのこころざし、を装いに。

「砂場のママ」に思う、子育ての孤独。

加齢とともに育つ、感動のツボ。

マイナス感情を娯楽化する!

若者の若さを意識しすぎない。

ああ、時は過ぎゆく。ブログも続く。

「年配」というコトバの殺傷力。

もう、心のことはいいや。と思ってみる。

「アンネ・フランクのお母さん」に思う。

「基礎代謝」ならぬ「基礎ときめき」の問題

関連記事

スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する