2013年(51歳のとき)の人気記事


この年の1月、ウェブマガジン「どうする?Over40」をはじめました。毎週月曜には、ウェブマガジンに記事を書いています。


「上質なものでなきゃ」と思うと行き場をなくす?オシャレ心。

子どもは「人間の小ささ」を見抜くプロだからなあ。

「ボケてない老人」を姉と二人で研究してみたら。

おばあさんの人生は終わっている、という偏見。

「恋を探して生きる」若い時代の輝きとストレスと不自由。

最初にささやかれる「マイナス情報」は疑ってかかれ。

顔は、わたしの心の動きのすべてを記録した「折れ線グラフ」か。


「欲がない」からじゃない。「欲をかく」からダメなんだ。

もういくつ寝るとお正月。つかまえて、味わって、いつくしむ。
関連記事

スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する